ワンワン温泉美容室             「ひなたぼっこ」

ワンちゃんの美容院
わんちゃんも温泉でリラ~ックス!!!

☆ 冷めた関係が大切 ★

2017-06-19 09:23:21 | Weblog
ワタシ マルチーズのまなちゃんで~~~す

毎日のお散歩は~~~ひなたぼっこの前を通るのよ~~~

お散歩の途中でご挨拶~~~

( ひな まなちゃん 最近よく会いますねぇ )

夕方 お花に水をあげてるもんね

( ひな 夕方涼しくなってからお水をあげないとお花も枯れちゃうもんね )

うん

それに涼しくなってからのお散歩だと足も熱くないわよぉ~~~

( ひな アスファルトが熱い時間は過ぎてるから丁度いい時間ですよね )

ワタシたちの肉球~~~ってデリケートでしょーーー

アスファルトが熱いと火傷になっちゃうんだって

( ひな そうなんですよぉ これからの時期は肉球に負担をかけないようにしなっくっちゃね )

あ~~~だから 「 肉球クリームマッサージ 」ってあるの

( ひな 火傷状態にならないようにケアしないとね オプションで500円ですよぉ )

これからのお散歩は時間帯も考えて~~~

アスファルトとは 冷めた関係が大切なんだワンッッッ




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ★ 継続はお得なり~~~... | トップ |  ★ 犬じゃらし♪ ☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。