ワンワン温泉美容室             「ひなたぼっこ」

ワンちゃんの美容院
わんちゃんも温泉でリラ~ックス!!!

★ ボクらの桃尻まつり~~~♪ ☆

2017-07-31 08:33:17 | Weblog
ボク 柴のたろうちゃんだよぉ~~~

お散歩してたらね お友達のこまつなちゃんの桃尻見て

あまりのキュートさに憧れて 初めて来たんだ~~~

どぅ~~~



( ひな たろうちゃんは みんなより少し大きいし足が長めなので細長い桃尻ですね )

あっ 本当だぁ~~~

ボクは たろうちゃんともお友達のゴロウちゃんだよぉ~~~



ボクも いつもお気に入りの桃尻をしてもらったんだよ



( ひな ゴロウちゃん 今回も甚平似合ってますねぇ~~ )



ありがとぅ~~~

これからは本格的に暑いから これが見納めかな~~~

でも この桃尻は快適だし続けるよ~~~~~

( ひな 明日はレディーのモモちゃんとリコちゃんの桃尻紹介で~~~す )

うわ~~~~~~~~ 楽しみだなぁーーー

柴友限定~~~ボクらの桃尻まつりなんだワンッッッ

( ひな こまつなちゃんありがとぅ~~お友達紹介サービス券もご用意してお待ちしていますねぇ )

 本日の犬毛フェルト作品 





   少し楽しんじゃってますが。。。しばらくお付き合いをお願います 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ★ 犬毛フェルト作品♪ ... | トップ |  ★ ワタシたちの桃尻ま... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-31 19:25:47
今晩は桃シリーズ可愛いですね
たろうちやんとお尻まるまるでとてもいい感じ
毎回可愛い写真ありがとうございますj
ゴロウちゃんパパ&ママへ (ひな)
2017-08-01 08:49:13
コメントありがとうございます~~~
桃尻~~~いいですよねぇ~~~
可愛くって キリリッと引き締まります

ゴロウちゃんの衣装も色々あるんですね
また今度 スーパーマン登場しま~~~~すっ
私もコスプレしてみようかしら。。。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。