ワンワン温泉美容室             「ひなたぼっこ」

ワンちゃんの美容院
わんちゃんも温泉でリラ~ックス!!!

☆ 満開~~~♪ ★

2017-04-06 08:01:35 | Weblog
ワタシ 柴のこまつなちゃん

いつもお散歩してる近所の境川の桜が 

や~~~っとピンクになってきたわね

今週末には見ごろだと思ってたんだけど。。。

お天気が悪いらしいわよ

( ひな ひなたぼっこからも毎日見えるから待ち遠しかったんだけど雨じゃね。。。 )

雨の日のお散歩は苦手なんだもん

お花見どころじゃーーーないわよぉ~~~

せっかくお花見したくて

キレイにシャンプーしてもらったのに残念だわぁ

( ひな 今回のシャンプーしたときに抜け毛が凄かったですね~~ )

そうなのよぉ~~~

ビックリ





こんなに多かったなんて

( ひな 抜け毛の多い時期だからね~~~ )

でも スッキリしたわよーーーー

ワタシ一人分だもんね

ワタシの抜け毛

只今~~~満開なんだワンッッッ

( ひな う~~ん 次回は三分咲きにしましょ )
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ★ 100パーセントの確... | トップ |  ☆ あだとなる。。。! ★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。