ワンワン温泉美容室             「ひなたぼっこ」

ワンちゃんの美容院
わんちゃんも温泉でリラ~ックス!!!

★ 同じようで違うのよぉ~~~♪ ☆

2017-03-30 08:30:05 | Weblog
ワタシ~~~プードルのCOCOちゃんで~~~す

前回と今回のカット

どこが違うでしょ~~~~うか

それはね

頭のカットを短めにしてみたの

( ひな 微妙に変えただけで若く見えますよぉ~~~ )

えっ ホント

そして~~~~

お誕生日に忘れてた 「 キラキラエステ 」も続けてしたのぉ~~~



( ひな 連続エステで皮膚も雰囲気も若返ってますよぉ~~~ )

ウレシイーーーーーー

なんだか

気分も違ってきたのよっ

今までのワタシと同じようで違うんだワンッッッ

( ひな 違いますよぉ~~~~ エステの半額券をフルに使ってねぇ~~~COCOちゃん )
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ★ 甘~~~い♪ ☆ | トップ |  ☆ 謎のスッキリ顔~~~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。