ワンワン温泉美容室             「ひなたぼっこ」

ワンちゃんの美容院
わんちゃんも温泉でリラ~ックス!!!

★ 特別だから。。。♪♪ ☆

2017-07-01 08:34:29 | Weblog
 は~~~いワタシはチワワのちぃちゃんよぉ~~~

今月はワタシのお誕生日ーーー



いつもの キラキラエステが半額になったのよぉ~~~

( ひな ご来店の際にパパが気が付いてくれて良かったーーー ありがとぅ )

そうなのよぉ~~~

店内のPOPで気が付いたのよぉ~~~



んんんんん



もしかして。。。。。

えぇーーーーーー

んじゃ~~~ボクもだよねぇーーーー



( ひな マロニーちゃんもお誕生日ですよねぇ~~~ ラッキー月ですよっ )

本当だぁ~~~

( ひな ちゃ~~~んとパパやママはお誕生日にプレゼントしてくれましたね )



ウレシイーーーーーー

みんな~~~お誕生日の月は

わがままにお願いするといいよぉーーーーー

なんといっても特別だから。。。なんだワンッッッ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ☆ 魔法の儀式♪ ☆ | トップ |  ★ 快適♪ ☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう🎉 (バニラのお母さん)
2017-07-01 13:39:04
こんにちは👋😃
お誕生日おめでとうございます。
うちもひじき6月29日に1才になりました😆
あっという間の1年ですよね~。
又素敵な1年を~~\(^o^)/
バニラままへ (ひな)
2017-07-03 08:17:53
コメントありがとうございます~~~
1年に1度のバースデーだからね
ひなたぼっこからの特別企画よぉ~~~~
ひじきちゃんお待ちしていますっ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。