ワンワン温泉美容室             「ひなたぼっこ」

ワンちゃんの美容院
わんちゃんも温泉でリラ~ックス!!!

★ 勝手にカップリング~~~♪ パート5 ☆

2017-02-09 08:12:13 | Weblog
今日ご紹介カップリング~~~

一緒に住んでるプードルのリックちゃんとソラちゃんで~~~す

リックちゃんが先にトリミングしてると

ソラちゃんは キュ~~~ンキュ~~~~ンと甘えん坊さん

ソラちゃんがトリミングしてると

リックちゃんは 大きなオメメでゲージからジィ~~~~っと覗いてる心配性さん

今回は二人とも 今月と来月のエステ半額イベント

「 キラキラエステ 」を仲良くしましたよぉ~~~~~



リックちゃんは ウトウト。。。

ソラちゃんは ソワソワ。。。

実は二人は 男の子同士

お家ではちょっとしたことで喧嘩になっちゃうんだとか

このバレンタイン&ホワイトデーの期間に 仲良くなれるといいね

お兄ちゃんと弟の 兄弟カップリング~~~でした




 そして先日「 動物取扱責任者研修会 」に出席してきました~~~

皆さまにも伝えていかないといけない事も多く

その中でも 特に伝えたいのが「 犬や猫に食べさせてはいけないもの 」でした

意外に食べさせてしまっていた~~~って事も耳にしていたので

ここで もう一度見直してみて下さいね

この時期はバレンタインデーということでチョコレート 

チョコレートを食べると 嘔吐、下痢、ふるえ、運動失調、死亡・・・につながります

絶対に食べさせないでくださいね

その他では

ネギ類やブドウ・レーズン、魚介類(特にイカ・タコ)

そしてキシリトールやアルコールやアボカド、マカデミアナッツ。。。

キシリトールはガムなどに含まれていて あえて与えたのではなく

ゴミ箱やカバンの中からあさって食べてしまったケースが多いんだそうです

 どうですか 改めて読まれて「 食べさせていたーーー 」って方いませんか

大切な家族であるワンちゃんやネコちゃんを守る為にも

動物用のフード&おやつを与えるようにしましょうねぇ~~~~~

そこで

バレンタイン&ホワイトデーのプレゼントに。。。チョコレートではなく

是非 ワンランクアップの「 キラキラエステ 」をプレゼントしてあげてはいかがでしょうか

3月末まで 半額でご利用できます

更に 半額券が2枚付いてきますよぉ~~~~

お待ちしていますっっっ



 ( ひな 「 ワタシもエステして彼氏にアピールしようかしら。。。 」 )



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ★ 勝手にカップリング~... | トップ |  ☆ 伸びるまで楽しみ~~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。