ワンワン温泉美容室             「ひなたぼっこ」

ワンちゃんの美容院
わんちゃんも温泉でリラ~ックス!!!

☆ 入り口向き~~~♪ ☆

2017-05-12 08:23:55 | Weblog
ダックスの陸ちゃんです~~~

今回も全体を整えてスッキリですよぉ~~~

そんな陸ちゃん

写真を30枚ほど撮った中で唯一こっちを向いてくれた1枚

ボケボケですが。。。ごめんなさ~~~い

上手くかわしてくれますよぉ~~~~

右向いたり 左向いたり


でもね

ママのお迎えを待つ姿勢の

入り口向きなら ず~~~っと向いていられるんですね

ママの存在はスゴイッ



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ★ 生まれ持った性格 ☆ | トップ |  春のおとずれ ♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニラのママ)
2017-05-12 13:46:27
この目やられるわ~😍
かわいいね。
写真は難しいよね~。
けどいい写真が撮れたね。バッチリです。😉✌
バニラままへ (ひな)
2017-05-12 18:07:26
やられっぱなしでーーーーすっ
結構~~~写真を撮るのは難しいですね
先日のひじきちゃんも

でもでも~~~イイ感じに撮れたので
後日アップしますねぇ~~~~~
お楽しみに

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。