ワンワン温泉美容室             「ひなたぼっこ」

ワンちゃんの美容院
わんちゃんも温泉でリラ~ックス!!!

☆ 終わる事のない戦い ★

2017-07-13 08:14:34 | Weblog
ワタシ柴のきなこちゃんよぉ~~~

毎日。。毎日。。。。本当に暑いわよねーーー

ワタシたちって全身に毛が生えてるでしょ

バテそう~~~

( ひな そうよねぇ。。。それに柴ちゃんはテレッテレにする訳には。。。 )

う~~~~ん対策はないですか

( ひな それは~~~ひたすらに毎日のブラッシングで抜け毛を早めに取る事よ~~ )

えっそうなの

( ひな 抜け毛がそのままだと暑いし蒸れて皮膚にも良くないのよ~~ )

抜け毛が多いのは春と秋だけかと思ってたわーーー

( ひな 生え変わる時期はそうだけど1年を通して抜けますからね )

そっかぁーーーーー

快適に過ごすためには ブラッシングが大切なんだね

( ひな 毎日が戦いかもぉ~~~ )

ふぅ~~~~

終わる事のない戦いなんだワンッッッ 

( ひな きなこちゃん いや。。。パパ&ママ頑張ってくださいね )
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ☆ 羽根が生えたみたい ☆ | トップ |  ★ テルッテルぼうず ☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。