ワンワン温泉美容室             「ひなたぼっこ」

ワンちゃんの美容院
わんちゃんも温泉でリラ~ックス!!!

★ 苦手なんだもん。。。! ☆

2017-06-02 08:52:29 | Weblog
ワタシ~~先月は2回もシャンプーに来たのぉ~~~

( ひな モモちゃん ありがとぉ~~~ )

まさか2回もシャンプーに来るとは予想外だったわ

( ひな えっどうして~~~ )

だって。。。。。。

シャンプー苦手なんだもん

( ひな あ。。。そうだったね でも頑張ってくれたね )

そりゃ~~~~キレイになるのは大好きだから頑張りましたよぉ~~~ん

でもでも。。。。。これからの時期は雨が多いでしょーーーー

お散歩で足が濡れて汚れるのが嫌なのよぉーーーーー

せっかくキレイにしたのに

だからね

いつも雨の日のお散歩は5分以内に済ませて

お家にすたこらサッサ~~~~~

ジメジメするのも嫌だし。。。。。

( ひな これからの梅雨時の過ごし方ひなたぼっこ通信にも書きましたよ読んでね )



あっ

窓にもPOPが貼ってあるんですね





( ひな お散歩中に皆にも見て欲しいなぁ~~~ )

そうねっ カエルちゃん目立つからいいかも~~~

( ひな モモちゃん 濡れるの本当に嫌なのね だからオシッコシーツからちゃ~~んと離れてる )



でしょーーーーでしょーーーーーーー

だ~~~って苦手なんだもん。。。なんだワンッッッ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ★ 熱中症に注意ーーー! ☆ | トップ |  ☆ 今の時期は。。。OK♪ ★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。