ワンワン温泉美容室             「ひなたぼっこ」

ワンちゃんの美容院
わんちゃんも温泉でリラ~ックス!!!

☆ お気に入りにプラス~~~♪♪ ★

2017-02-22 09:26:39 | Weblog
ボク ダックスの陸ちゃんだよぉ~~~

今日も いつものコースについてる アニマー湯

チョー気持ちよかったよ~~~

( ひな そうだね これは全てのコースにサービスでつけてる温泉浴なんですよ )

うん 

この匂いが温泉~~~~って感じでママもお気に入りなんだよっ

いつもお家に帰ってからボクの身体をクンクンしてくるんだ~~~

( ひな ママも温泉の香りが好きなんだってーーー )

ボクもアニマー湯 お気に入りなんだよ

そして~~~今回は

ボクもみんなと同じ キラキラエステしたんだよ



マッサージしてもらって気持ちよかったーーーー

( ひな ありがとぅ~~~乾燥してたから効果あるね )

 うん ママも触って さっきと違う~~~って


キラキラエステも

ボクのお気に入りにプラスなんだワンッッッ

( ひな お気に入りにプラスしてくれて ありがとぉ~~~ )
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ☆ 水玉もよう~~~♪♪♪ ☆ | トップ |  ☆ お姉ちゃんにはナイシ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。