ワンワン温泉美容室             「ひなたぼっこ」

ワンちゃんの美容院
わんちゃんも温泉でリラ~ックス!!!

★ 若返り作戦 ★

2017-06-14 08:20:20 | Weblog
 ボクはシュナウザーのリクちゃんだよぉ~~~

今回も シュナウザーカットでスッキリしたよ

( ひな 暑くなってきたからね スッキリしてよかったね )

ボクね

7才なんだけど

ず~~~っとヒゲを長めに残してるから

う。。。ん。。。。。おじいちゃんに見られてるみたい~~~

( ひな うん確かにシュナウザーちゃんはヒゲがあるからね )

女の子は も~~~~っと大変かも

だって~~~ヒゲを伸ばすと おばあちゃん。。。には見えないもん

( ひな な~~~るほど でもね女の子は丸いイメージでカット )

へぇ~~~~そうなんだね

だったら

ボクたち男の子は このヒゲのせいで

ずーーーーーっとおじいちゃん的なイメージだよね

( ひな 人間でいうと48才だから まだまだおじいちゃん。。。ではないよね )

だからね も~~~っとおじいちゃんになったら

少しでも若返るようにヒゲを短くま~~~るくカットしようかなーーーって

それがボクの若返り作戦なんだワンッッッ

( ひな いいかもぉ~~~~~~~ ナイスな作戦今から楽しみですねーーー )
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ★ 心配顔。。。! ★ | トップ |  ★ NIPPON代表的♪♪ ☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。