ワンワン温泉美容室             「ひなたぼっこ」

ワンちゃんの美容院
わんちゃんも温泉でリラ~ックス!!!

★ ヒツジさんからヤギさんへ ☆

2017-07-17 08:20:54 | Weblog
暑いーーーーー毎日が暑すぎるーーーー

お天気がよくても

悪くても

焦げそうなほど暑いねーーー

今日は2カ月ちょっとぶりにカットしたのよぉ~~~

( ひな あっおかゆちゃん伸びましたねぇ )

うんそうなのよぉ~~~

ワタシって伸びるのが速いみたい



( ひな カット前と後では 全然違いますね )

おもい~~~~っきりスッキリでしょーーー

テレッテレで気持ちイイ~~~

写真見ると。。。。。。まるで

ヒツジさんからヤギさんへ変身したみたいなんだワンッッッ

( ひな いえいえ。。。しっかりプードルちゃんになってますよぉーーー )

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«   ひんやり~~~最高❤  | トップ |  ☆ 同じで♪♪ ☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。