ワンワン温泉美容室             「ひなたぼっこ」

ワンちゃんの美容院
わんちゃんも温泉でリラ~ックス!!!

★ 専属トリマーで ☆

2016-11-26 08:37:59 | Weblog
ワタシシーズーのキラちゃんで~~~す

他の子より ちょっとだけ小さめよぉ~~~

だから いつもの専用BAGに入れちゃうの

今日もそのBAGに入って来て~~~帰りも入って~~~

ゴキゲンでいられるのよっっっ

( ひな そうだね キラちゃんの専用BAGなんていいわねぇ~~~ )

うん

( ひな ず~~~っと私もキラちゃん専属のトリマーでいたいなぁ~~~ )

うんうんうん

ワタシの健康状態も知ってて欲しいし

カットもしっかりお願いしたいんだワンッッッ

( ひな はいっ パパやママから信頼されるように頑張ります )

 先日はありがとうございました 

背中を2回ポンポンたたかれて 前に向かっていけそうです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ★ 笑う門にはフク来る♪ ☆ | トップ |  ★ いつものボク♪ そうじ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。