ワンワン温泉美容室             「ひなたぼっこ」

ワンちゃんの美容院
わんちゃんも温泉でリラ~ックス!!!

☆ にゃんこ対策 ★

2016-10-17 08:40:35 | Weblog
ワタシ チワワのちぃちゃんよぉ~~~

今回はハロウィンのおリボンキャワイィーーーーー

お散歩が楽しみだわ

きっと皆が振り向くわよぉ

お出かけの時には お洋服と同じでオシャレしたいもんね

( ひな うわぁ~~~うれしいな )

あっ

それよりも肝心なこと忘れてたわぁーーーーー

お散歩以外では付けないようにしなくっちゃ

( ひな えっ何 なに )

お散歩よりも

その前に 興味津々で近寄ってきて

取っちゃうニャン子ちゃんたちが

家にいたんだワンッッッ

( ひな あ。。。。。。。それは大変だ。。。。無事であることを祈ってま~~~す )
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  イカしたヘアースタイ... | トップ |   ☆ ハロウィン★カラー ☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃまま)
2016-10-20 00:55:14
最近しっかりカメラ目線ですね☆
いい表情してます(^-^)

ぽこさんが左下にo(^o^)o

リードにつけていただいたカボチャさんはニャンコ達に狙われなかったですよ~🎃
ちぃままへ (ひな)
2016-10-20 08:41:06
いつもありがとうございま~~~す
カメラ目線バッチリでしょ~~~ちぃちゃん
ほとんど2~3枚撮るだけでOKなんですよ

あっ見つけて頂けましたか~~~
そのコメントお待ちしていたんですよ

おリボン無事でしたか~~~よかったです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。