ワンワン温泉美容室             「ひなたぼっこ」

ワンちゃんの美容院
わんちゃんも温泉でリラ~ックス!!!

☆ サルもシュナになれる♪ ★

2017-05-17 08:30:11 | Weblog
ワタシ~~~~シュナウザーのひじきちゃんで~~~す

今まで頭のトップを伸ばしていこうかと頑張ってたんだけど

今回は 諦めて

やーーーーーっとシュナウザーカットにしたのよ~~~ん

どぅ



( ひな シュナウザーカット似合ってますよぉ )

目の前がスッキリ~~~~でよく見えるわよぉ

これがカット前のワタシ



パパに抱っこしてもらってる姿見て 

ママが 「 おサルさんのパンくんで~~す 」って

( ひな う。。。。。ん。。。似てないこともないっっっ )

だ け ど 

カットで大変身ーーーーー

( ひな 大変身成功ですね )



もぅ~~~これで パンくんって言われないよね

サルもシュナになれるんだワンッッッ

( ひな なれましたともーーーーーーー )

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ☆ 幸せなこと ★ | トップ |  ☆ はいっ♪ お一人様 ★ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニラのママ)
2017-05-23 08:34:52
こんにちは😉
家族に大好評でした。娘も孫もかわいい~(#^_^#)って。。
ほんとかわいくしてもらいました。
お利口さんしてましたか❔ドライヤーにガブガブしてなかったですか❔(゜∀゜)
落ち着きのないわがままひじきです。これからも宜しくお願い致します。(≧∇≦)b
バニラままへ (ひな)
2017-05-23 10:12:58
ありがとぅ~~~~
良かったーーーーパンくんから脱出できて
シュナウザーだね
本当にシュナウザーだぁ~~~~~
ヒゲは丸く仕上げずに足に合わせて少し角をつくったのよぉ~~~
今度はオリジナルカットにもチャレンジさせてくださいねぇ~~~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。