ワンワン温泉美容室             「ひなたぼっこ」

ワンちゃんの美容院
わんちゃんも温泉でリラ~ックス!!!

★ 怪我の功名~~~? ☆

2016-12-28 08:07:29 | Weblog
ボクはプードルのチョコちゃんで~~~す

えっ 一緒に写ってるハートの毛はどこにあるかって

えへへ

実はボク 少し前にお尻が気になっちゃって。。。。

シッポの横あたりを毎日カジカジ~~~~ナメナメ~~してたらね

そこがカサブタになり~~~~毛が無くなっちゃったんだよ

( ひな チョコちゃん~~~あの時は舐めないようにカーラーまで付けてたもんね )

治るのに3カ月くらいかかったかな

そして~~~や~~~っと生えてきたんだ

ボクの新しい毛が

( ひな 良かった~~~よかったよぉ~~~~ )

それでね よーーーーーーーーく見たら

他の場所の毛色より濃くなって生えてきて

しかもハートの形だったんだよぉ~~~~~~

( ひな 素晴らしい 奇跡だわぁ~~~ )

でしょーーーーーーー

偶然だろうけど。。。

怪我の功名~~~~~って~~わけなんだワンッッッ

(ひな あっっっ ママのご要望でそのハートテレッテレにしましたが。。。悪しからず )
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ☆ セレブの微笑み ★ | トップ |  ☆ モデル犬~~~♪ ★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。