ワンワン温泉美容室             「ひなたぼっこ」

ワンちゃんの美容院
わんちゃんも温泉でリラ~ックス!!!

☆ お得なバースデー~~~♪ ★

2017-04-18 08:19:44 | Weblog
ボク ポメラニアンのプリンちゃんだよぉ~~~

今回は暑い日にも寒い日にも~~対応できるし

ママのお手入れも楽ちんできるようなカットにしたんだ



背中のタテガミがお気に入り~~~~~~

それに 今月はボクの誕生日だからね

キラキラエステを半額でしてもらったんだよっ



あっワタシもよぉ~~~~





気持ちよかった~~~~

ワタシはチワワのチコちゃん

( ひな わぁ~~~~ふたりともバースデーおめでとぅ~~~ )

ありがとーーー

今月から始まったサービスなんだね



( ひな そうなのよぉ 好評だったのでバースデーのプレゼントにと思って始めました )

うわ~~~~~~ぃ 

ラッキーーーーーーーーーーー

お迎えの時~~~いつもよりもパパやママのナデナデ~~~が超ウレシイよね

そうよね ワタシはいつもより甘えちゃったわ

お得なバースデーになったんだワンッッッ

( ひな 是非 バースデー月にはプレゼントにどぅぞ )


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ☆ みとれてたんだ~~~... | トップ |  ☆ お揃いファミリー♪ ★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。