題詠ブログ2010 ひなたdeリンダ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

完走報告(リンダ)

2010-03-21 13:15:53 | 短歌
初めて参加しました。短期間にこれだけ沢山の歌を詠んだのは、初めての経験です。
毎日ぶつぶつとかなり?怪しい人だったかもしれませんが、
完走できて良かったです。
来年は歌が雑にならないように気をつけたいと思います。
ありがとうございました。
コメント (3)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

100:福(リンダ)

2010-03-21 13:02:57 | 短歌
福耳を誉めてさわって助手席のサイドミラーの木々が揺れおり
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

099:イコール(リンダ)

2010-03-21 12:58:49 | 短歌
答えなどひとつだけとは限らない混沌のなか全てがイコール
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

098:腕(リンダ)

2010-03-21 12:53:32 | 短歌
盛り上がる腕に抱かれ安堵して心音ききつ眠りに落ちる
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

097:換(リンダ)

2010-03-21 12:49:31 | 短歌
空港で換金すれどカタコトの英語通じず大阪弁で言う
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加