*HINATA de ひなたぼっこ*

tomorrow is another day.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

相模原市納涼花火大会2009☆

2009年08月30日 20時45分48秒 | Weblog
8月29日土曜日、地元で一番大きな花火大会に行って来ました★
この花火大会に行ったのは本当に幼かった子供のころ以来。



出店がたくさん出ていました
写真では分かりづらいかもしれないけど、屋台の明かりが沢山あるでしょ?



最後のフィナーレの盛大な花火
とってもキレイ



花火の写真撮るのって結構難しい。
携帯電話のカメラだったので、シャッターが遅くて
掲載した写真は、これでも上手く撮れた方なんだよ

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バスケットゴールがあるキャ... | トップ | 胡蝶庵の生大福♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
Let's 相模原 (相模原@Today)
相模原に関する新しい話題