歩数計で頑張ってます

毎日、歩数計を使って数字を見ながら一喜一憂

鳩避け、大成功!

2017年04月18日 19時27分45秒 | 日記
鳩は近くまでは飛んできましたが、とまれないのを見えたのでしょう、そのまま飛んで行きました。
やった!!! 大成功!!!

先日から股関節に痛みが有り、座るのも立ち上がるのも痛みが走り、夕方になると歩くのも困難になってしまい、今朝病院に行ってきました。骨には異常が無いと。消炎鎮痛剤を処方され、服用すると痛みが軽減されてきました。
昨日までは常時痛い訳では無かったので、痛み止めを飲むのに抵抗が有ったのですが、歩くのにも支障が出る様になったので服用する事にしました。
ただただ、痛みが有るうちは、安静にするようにと、指示されました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳩避け作製 | トップ | 家を空けていたらクサイ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。