歩数計で頑張ってます

毎日、歩数計を使って数字を見ながら一喜一憂

地震が…ありました

2017年06月14日 21時24分35秒 | 日記
只今家人の赴任先に居ます。10階ですが、カエルの声がよく聞こえます。
散歩の時に見かける田んぼからかな?池からかな…?

ちょっと前に地震がありました、10階なので、よーく揺れたのですが…直ぐにテレビを点けて観ましたが、震度2。
ふーん。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母は元気そう | トップ | 再び強い雨 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。