デイサービス ひなた

和歌山市野崎40-7
電話073-457-2205
指定事業者番号3070110303

今年最後のイベント クリスマス会です。

2016年12月28日 | 健康・病気
みなさま笑顔一杯で輝いています。


芝さま とっても似合っていますよ!笑顔がいいですね!編み物でマフラーも作ってくれましたね。
ありがとう!

紙田さま メガネ姿もいいですね。全員がお休み無く集えて良かったですね。良いお正月迎えてね。
いつもお心使いありがとう!

竹田さま おいしい差し入れ、いつもありがとう!ペコちゃんみたい!

前上さま すごくいい笑顔ですね。でもね~まだ無理は禁物ですよ。
骨折後なのにウロウロしてくれてありがとう!
いつも私の肩を揉んでくれてありがとう!

石谷さま 最初の頃は緊張してたけど最近はとてもオチャメな笑顔を見せてくれてありがとう。

藤本さま ホームでのクリスマス会では歌わないわよ~と言いながら2曲も熱唱!
ひなたでの練習の成果発揮ですね!場を盛り上げてくれてありがとう!

吉田さま あれ?衣装のお写真ないですね。とっても物知りなヨンさまと鶴田浩二さんの大ファンです。ヨンさまTシャツには驚きましたよ!脳トレ問題ではいつも助けてくれてありがとう!

末永さま いつも庭に咲いたお花を差し入れありがとう!お顔の傾きといい写真慣れしていますね。

沖津さま もう慣れてくれましたね。デイの日が楽しみとお聞きしていますよ、ありがとう!
ご主人にインターネットで見てもらってね。恥ずかしいデスカ^^

岩井さま 出た!今日はまた、しっかり塗ってますね!いつも周りを陽気にしてくれて ありがとう!

児嶋さま カラオケのお声は最高です。私の低い声を少しずつ上げてくれて ありがとう!

樹下さま いつもチャーミングな笑顔です。ぜんざい美味しかったね!いっぱい食べてくれてありがとう!

中村さま 嬉しかったことコーナーではひ孫さんが生まれた事って言われてましたね!
うれしい話をしてくれてありがとう!息子さまにもイベント等参加頂きました。

岩本さま 確か現在ひなたで最高齢ですよね!お元気でありがとう!

加藤さま でました!といやんの最高の笑顔にありがとう!塗り絵や工作頑張ってくれましたね!


吉本さま 周りの気遣いを忘れない優しい方です。兄弟仁義最高ですよ!いつも懐かしい話し聞かせてくれてありがとう!
毎年クリスマス会のみに参上するひなた太郎さんと記念撮影デス^^

小西さま 折り紙で傘を作り、出会いがあるとプレゼントされています、一期一会ですね。
もう150本クリアしてますよね!マイクを持つと何曲でも歌ってくれ場を盛り上げてくれてありがとう!

上中さま あんにゃんでおなじみ!足を組んでナイスショット!ロバートデニーロにありがとう!

大谷さま わいの大きな声は地声や~!トランプをすると真剣勝負です。
周りに優しくしてくれてありがとう!


勝見さま このカツラ似合ってますね、やっぱり男前です、今度またラーメン行きましょうね。
伊藤博文みたいな写真にありがとう!

下城さま はにかみ屋の優しいおじいちゃんです。お正月は娘さん宅でゆっくりね!
いつも優しい笑顔にありがとう!

写真掲載のご了承を頂いている方のみアップしていますが、一人残らず元気な笑顔のお写真を記念撮影させて頂きました、みなさま とっても輝いています!
今年最終のイベントとなりましたが、みなさんの笑顔でスタッフも奮闘できましたよ!
お正月明け4日からとなりますが、みなさん体調など崩さずに、ひなたが始業するまで少し辛抱して下さいね。
年明けから盛りだくさんの企画で一人も残さずグイグイ行きますよ!

ご利用者さま初め ご家族のみなさま、介護支援員の方々、ひなたの活動にご協力ご理解頂きありがとうございました。
みなさまのご期待を裏切らずフットワークを軽く、お一人と向き合う通所介護で翌年も歩んで行きます。
来年もご意見ご指導よろしくお願い申し上げます。
                          職員一同

1年の活動や皆様の作品の一部を12月28日より翌1月11日まで
しあわせの里 喜楽 2階多目的ホールにて展示会を行っています。
お立ち寄りの折に是非ご覧下さい。

設営途中の写真です。







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のお料理レクは ぜんざ... | トップ | 楽しみながら手先の運動 手... »
最近の画像もっと見る

健康・病気」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。