日向で雪遊び

WTRPGやFGOなどのゲーム。
園芸や散策した場所の紹介、他に飲食のレビューなど雑多なブログです

『 薬草園の主、梅の木を眺める 』

2017年02月13日 | FNB
リプレイが(ry)
ああ、なんかすっごい久々な気がします。

今回の目的は梅の木を元気にすること。
雑魔の動きによって汚染の可能性が高いため、これの排除となります。
が、単純にそういうものだけでもないのが今回。その背景を見ると、結構厳しいです。



雪継・白亜
後でわかったことだが・・・出先で討たれた女性が雑魔になってしまった、というのが問題だ。
だが、それでも討たねばなるまい。2次被害があっては目も当てられん(こくこく)

まずは情報収集をし、みんなと共有。
次いで森の探索。奥の小屋で件の女性を発見するも、雑魔ということでこれを排除した。
この後、荼毘に付すことになるが、やはりやり切れんな・・・。
娘さんへの伝達もしなければならぬ。

とはいえ、それは避けてはいけないことですからね。
出来るのはこれぐらいでしょうか。

ではでは、これで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿