日向で雪遊び

〝日向で雪遊び〟にようこそ。
管理人のユキギリです。

テラネッツのWTRPGや、レビューとかがメインになります。

「2016秋のどさイベin東京」

2016-10-13 22:00:46 | WT関連
毎回恒例となる「どさイベ」に行ってきました。
大阪行きも考えていたのですが、今回は東京で。
・・・参加決めるのが遅くて、白亜の名刺頼みそびれちゃいましたorz
この辺は次の楽しみになりそうです。

今回、あんまりがっつりと話してなかったような・・・(ぇ)
挨世話になってるPLさんやMS様方に拶回りをしつつ、のほほんと話してました。
葡萄踏み(男ver.)のワインとか、一体何の話をしているんだ・・・(ぁー)
依頼に出ることが少なくなったこともあって、微妙にゲームから話題がずれてってたのは反省点。

い、いかんいかん、最近美味いお店巡りなんてやってるから・・・ッ!?(-―;)
もうちょっと時間作って、紅葉と白亜をどうにかしますか。
依頼もそうですが、これはイラストなんかも同じ。
そろそろ新しいのを頼みたいこの頃。全ては運にあり。あ、無理かも(をい) 

そして籤。
FNBの分を購入。いくつか引いてみましたが、結果はまあそこそこ?
メイドドレスが個人的に当たりでした。
でもって、高石さんに2回お願い。


『サイズ「アダマス」』

・・・あの・・・値段的にSっぽいんですが(爆) 
どういうことなの・・・(汗)
相変わらずいいのを引いてくれました。ありがとうございます。


そして色紙です。
此方も恒例となりつつありますが、しっかりと確保してきましたよ。
今回はじゃんけんになることもなく、実に平和平和でした♪
・・・前回は、ほんとにもう諦めかけてましたから・・・(おぉぉ・・・)


※クリックで大きくなります


絵師:鷹林太郎丸様

はい、というわけで。白亜、もといヴァイスです。
同じ服装だともったいないので、今回はワンピースでお願いしました。可愛い!
FNBの彼女は体型が大人です。色々凄い(ぁ) そしてお姉ちゃんの紅葉が怒りそう(オイ)
因みに、他の方から「エロい」と簡潔かつ端的な物を頂きました(ぉ)

とまあ、今回は大人しめに動いた一日でした。
次はがっつりでもいいのかも? とにもかくにも、楽しい一日をありがとうございました。
ではでは~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ろんぐらいだぁす! 第1話 | トップ | ろんぐらいだぁす! 第2話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL