日向で雪遊び

〝日向で雪遊び〟にようこそ。
管理人のユキギリです。

テラネッツのWTRPGや、レビューとかがメインになります。

ろんぐらいだぁす! 第8話

2016-12-13 23:26:41 | ろんぐらいだぁす!
ポンタ君に乗って登校中の亜美ですが、そんな彼女を見つけた人が一人。
講義の場所で隣りあわせだった控え目そうな女性、佐伯さん。
そんな彼女ですが、自転車の事が気になり声をかけてきました。
原作ではもっと違った登場だっただけに、これは意外ですね。

フォルトゥーナで彼女の事が話題に上がりましたが、雛子が嬉しそう。
ああ、引き込む気満々ですよ!?
と言え、彼女がどこまで入れ込むのか、それはまだまだ未知数ですけどね。

サイクルイベントも話題に上がりましたが、まずは100kmからということで、雛子がルートの選定をしてくれました。
起点は葛西臨海公園。
まさかの場所に驚き。ええ、昔はよく遊びに行ったものです。
砂浜の方では、丁度ディズニーランドが見れるんですよね♪

海沿いのルートを走り、荒川を遡るように進む一向。
場面が転換していくのは、こういう作品の特徴ですね。
合間、補給を行う一行。アイスクリームが美味しそうで…ああ、自分も現地に行きたいなぁorz
そして、さらっと食べさせっこをしている亜美と葵が微笑ましい。
初の100kmでしたが、どうにかゴール。
この辺は仲間と一緒なのが大きいですね。

後日、あれこれと準備をしてイベント開催地へ。
移動は弥生の車ですが、普段自転車なだけに違和感が(ぉ)
雛子も運転できるみたいですが……前見づらくてよく免許取れましたね・・・(汗)
現地にお泊りする今回ですが、なんと紗希が不在。
とはいえ、雛子たちは慣れっこ。食事時に~と話していたら、すでに食べていたでござる。
全員分のは足りるんでしょうかねぇ・・・(-―;)

そんなこんなな大会前日でしたが、当日は快晴で絶好のサイクル日和。
これから始まるイベントがどうなるのか楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『週刊少年ジャンプ(1)』 ... | トップ | 『週刊少年ジャンプ(2.3)』... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL