日向で雪遊び

〝日向で雪遊び〟にようこそ。
管理人のユキギリです。

テラネッツのWTRPGや、レビューとかがメインになります。

『週刊少年ジャンプ(20)』 感想

2017-04-20 20:55:19 | ジャンプ 感想
●ワンピース
今週は無事掲載。
ここ数年来で休載が多くなった気がしますね・・・。

結婚式が始まるわけですが、当然というかルフィは起きません。うん、知ってた。
ジンベエの機転でどうにかなりましたが・・・まあ、他のメンバーがどうにかしたかな?
どちらにせよ、ルフィらしい状況です(苦笑)

会場では結婚式のケーキも登場。
参加者がほめそやす中、マムの反応が素直過ぎ。
ホントに甘いものが好きなんですねぇ・・・。

式が進み、サンジとプリンが誓いの場面へ。
その時に第3の目を見せたプリン。慄くことを予想するも、結果はなんと真逆。
サンジに肯定されたことにより、泣き伏せてしまうことに。
というのも、実の親からすら否定的な扱いを受け続けられてきたことが原因。
ああうん、これならねじ曲がってしまうのも無理はない。同時に、そんな境遇でもきっちりいじめッ子に反撃していたところはむしろ好感です。

そんな中、カタクリが未来視により行動開始。
サンジが交わすところまで見えていたようですが、ケーキの中から現れたルフィ達によって動きが取れず。
というか、なんですかあの複数のルフィは(汗)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『週刊少年ジャンプ(18)』... | トップ | 『週刊少年ジャンプ(21・22... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL