日向で雪遊び

〝日向で雪遊び〟にようこそ。
管理人のユキギリです。

テラネッツのWTRPGや、レビューとかがメインになります。

『週刊少年ジャンプ(24)』 感想

2017-05-16 23:10:06 | ジャンプ 感想
●ワンピース
それぞれの思いが錯綜するパーティ会場。
ルフィたちは順調に場を混乱させつつも、しかし、いまだマムは健在。
マムの防御を完全に崩すため、壊れた写真を手に、ルフィが動く。

それを妨害するのはカタクリ。そしてそれを阻むのはジンベエ。さらにはペッシも参戦。
裏切りを完全に確定させるも、それでも此処が勝負所。
ルフィが無事に目的を達し、マムの怒りが一つの事へと集約。
吹き荒れる叫びの中、ペッシは千載一遇の機会と手持ちの兵器を取り出すことに。
その写真に描かれたマザーですが、マムに相当の影響を持つ謎の人物。
次回以降、過去編ですかねぇ・・・。

一方、その最中に動くのはサンジも同じ。
一応は「家族」という括り。非道が行われた腐れ縁。が、それでも見捨てられないのはサンジだからですね。
拘束されたヴィンスモーク一家を助けに動きますが、改心は欠片も期待できないし、寧ろしてほしくないというか(苦笑)
さてさて、どうなることやら。

そして次回は休載だ・・・!!
ああ、次が待ちどおしいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『週刊少年ジャンプ(23)』... | トップ | 『幸福来店バレンタイン商戦... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL