日向で雪遊び

〝日向で雪遊び〟にようこそ。
管理人のユキギリです。

テラネッツのWTRPGや、レビューとかがメインになります。

『幸福来店バレンタイン商戦!【表通り編】 』と『乙女、草を以て村おこし』

2017-05-18 19:46:13 | FNB
リプ(ry)
いや、正直溜め込み過ぎですね・・・(汗)
ちょこちょこ感想を書いていかないと。


『幸福来店バレンタイン商戦!【表通り編】』
バレンタイン依頼になります。
紫月紫織MSはこれが初めてですね。

時期的に完全にデート。
二人でお店を回りつつ、喫茶店でパフェを食べてました。
「あ~ん」と入るのが確定していたので、紅葉からもお返し。
チョコを口に加えてお返し・・・全力カウンター過ぎ(ぁ)
見返すとすっごく恥ずかしいんですが。

その後、二人で占いのお店に移動。
実際に見てもらうことに。
結果は節制の逆位置。仲の良すぎに警告だとか。
とはいえ、二人は大丈夫だと、相変わらず。この辺はずっと変わりそうにありませんね。
また、真夕さんから、つがいの蝶のアクセサリをプレゼントしてもらって、嬉しそうに笑ってる紅葉が浮かびます。


『乙女、草を以て村おこし』
草が飛んできてさあ大変。
どうせなら活用しちゃおう、というのが依頼趣旨。
というわけで、「案山子祭り」になります。

恋人の真夕さんと一緒に案山子の動物を作ったり、見て回ったり。
そして一緒に食事をしたり。
そんなほのぼのを楽しんでいました。
基本的に、自分はこの手の物が大好きですので、ほのぼの系の頻度が多いかも。

食事の後に、さらりと大好きといれるのが紅葉さん。
恋人さんにべったりなのです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『週刊少年ジャンプ(24)』... | トップ | 『週刊少年ジャンプ(26)』... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL