お昼寝にボサ・ノバ

深い洞察力もないわたくしの、
のんびり気まぐれ日記です。

お片づけ

2016年12月13日 | くらしの手帖



修理に出したパソコンが一時帰宅しました
再セットアップは訪問サポートの方にお願いしたので
今日の午前中、リビングのアレやコレやを
他の部屋に移動しつつお片づけ


広かったんだなあ…(笑)


先週は夫の前の住まいの清掃でくたびれ
逃げ恥を見る気力もなかったけれど
今日は大丈夫そう


「わたし つかれたよ ぐりちゃん」


明後日は、太郎(仮名)にスーツを着させて
散髪、写真撮影(願書貼り付け用の)、調査書受け取りの為に高校へ
あと、インフルの予防接種2回目もね

夫と息子のフォローの為に
自分は存在しているような気がして来て腹立たしい(苦笑)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引越し祭り最終日 | トップ | 戻って来ました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くらしの手帖」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。