ひなた日和

うっかりジャニーズにはまってしまったひなたの日記。
ひっそり、こっそり(笑)応援中です!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

テレビ欄

2007-10-14 19:15:42 | KAT-TUN
今日のおしゃれイズムのテレビ欄
自宅公開・・
という文言にドキドキ
楽しみ~~~

CMでかなり激しくのたうちまわってる仁くん
どんな恥ずかしい映像なんだろ・・(笑)
まあ、ジャニーズの子達って
結構早い段階から雑誌とかテレビとか出てるから
結構
「それは・・・
っていう恥ずかしい映像もあるよね~

あ~すんごい楽しみだなあ





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大型犬と仁 | トップ | お笑いのセンスが! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。