ぜんりょく☆ひなたぼっこ

声優 日向ゆきこのブログ

10月3日分 Webラジオ配信されております♪

2016-10-08 12:40:41 | ラジオ
日向ゆきこと、なつひちゃんでWebラジオをやってます

毎週月曜日の、だいたい0時あたりに、ちょあへよドットコムさんから配信して頂いてます

10分くらいのお手軽ラジオですので、気分転換や通勤通学などのお時間に、あなたにお共させてください

ポッドキャストで登録することもできます!iTunesストアからも無料で聞けます


10月になりましたね~!一年は、本当に早いわ~。
さて、今日は父と深川デートをしたお話です♪
はじめての深川めし、美味しかったなぁ~☆

近ければ、毎週行きたい!な、約10分!


↓↓↓↓ラジオはこちらからお聞き頂けます♪(注意:音が出ます!)↓↓↓↓



次回のお便りのテーマ「ケンカしたら先に謝る?」

お便りください☆

感想や、ふつおたも

締め切りは11月4日金曜日まで

あなたからのお便りを、お待ちしております

お便りのあて先は メールアドレス→ choaheyoあっとまーくchoaheyo.com  ※あっとまーくを@にしてね♪

メールの場合は、件名に「ねぎりんご」と必ず書いてください ※局の方が、振り分けて下さっているので協力してね

局のメールフォームからも、募集しております!よろしくね

お便りはこちら♪局のメールフォームから
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月26日分 Webラジオ配信... | トップ | 10月10日分 Webラジオ配... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味そうです! (だいてん)
2016-10-11 17:52:09
こちら美味しそうですね~♪あさり大好きなので僕も食べに行ってみたくなりました(*´ω`*)

そして深川めしとは、基本はあさりご飯なんですね!東京駅から新幹線にのるときはよく駅弁を買うのですが個人的駅弁の第3候補(苦笑)として深川めし↓を買います。
https://www.jr-cp.co.jp/products/detail/83

それで、こーゆう魚貝セットのことを深川めしというのだと思っておりました。


だいてんさん、コメントありがとうございます! (ゆっこ)
2016-10-26 16:20:12
お返事遅くなって、すみません!

深川めし、美味しいですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お弁当も良いですが、
出来たても超絶オススメなので、機会があれば、ぜひ召し上がってみてください♪

色々種類があるので、
炊き込みや、味噌仕立てのお汁や、出汁仕立てのお汁など、
食べ比べも良いかもしれません☆

その時は、感想を聞かせてください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む