ひなたぱん

天然酵母ぱんと過ごす、のんびり日々の記録です

今日。  ・・・・です。

2017年05月18日 | 日記
2017年5月18日   木曜日


18日、 木曜日。

木曜 ぱん屋さん、 「 はじめましての日。 」


「 トン助さんのぱんは、 美味しいからなぁー。 」 って、いつも言ってくれていた父に、 伝えたい事が山ほど有った日。


とっても素敵な出会いが有った日。


「 嬉しい 」 が、 沢山 有った日。


すごーく、 しあわせだった日。
 

「 ありがとうございました。 」 って、 沢山、 沢山 伝えたい日。



それが、 今日。 です。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« や、 やってみます。 ・・... | トップ | 不確かな物と 確かな物。 ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったです (よーこ)
2017-05-19 06:10:54
久しぶりの田舎ぱん、とっても美味しかったです!子供たちも取り合いしながら食べてました。また行きます‼ 今度は他のパンも♪
友達に「美味しいパン屋さんが出来たんだよ」と教えたら、みんな興味津々でした(^^)
味噌とクリームチーズのパンは子供が帰るまで我慢できず、私が独り占めしてしまいました(笑)とっても美味しかったです(^-^)
ありがとうございます × 100です。 (ひなたぱん)
2017-05-19 09:19:41
沢山、 沢山のありがとうございます。 を、お伝えしたいです。
悩みながら、 迷いながらのひなたぱんで、腕に自信はないけど、ぱん焼き 大好き。 には、自信、満々。です。
ぱん焼き大好き。が、伝えられたら、嬉しいです。
これからも、宜しくお願いいたします。です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。