Are you happy?

ひめとインコとスズメのハッピーライフ
 
 

なに食べたかわかる?

2017-07-14 20:04:31 | 日記






なに食べたかわかる?







みんなのごはんだよ。直接食べるとおいしいよ。







紙は大好き。こんなになっちゃう。







おやつのあとはこんなふう。神経質ではいられない。







ふうは、ちっちゃいから、えさ入れがベッドになってる。










『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふうもいるよ。 | トップ | ふうの恐竜顔だよ ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります~ (なつみかん)
2017-07-15 08:18:37
ひめさん、おはようございます。
どのお写真の様子も分かります~^^
ジャムの瓶に餌を入れているのはうちも同じです。
直接は食べませんが(笑)

うちのオカメは私ではなく息子にだけ懐いているので、こんな写真は撮らせてもらえません。羨ましい!
こんにちは〜。 (ひめ)
2017-07-15 13:23:47
なつみかんさん、ありがとうございます。
瓶は、100均でまとめてます。
オ―ツ麦が好きな子が、亡くなったので、
オ―ツ麦が減らず、さみしいです。
小さな体で、大きな存在。
12羽み〜んな性格違います。
ズラット並べて、集合写真撮ってみたいで
すね。不可能に近いけど…

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。