Are you happy?

ひめとインコとスズメのハッピーライフ
 
 

パルコのブランコ

2017-07-20 14:41:02 | 日記



こんなところにあるブランコが好きなの。





スズです。11歳。
モフモフの手触りは、とても気持ちがいいん
だって。
柔軟剤使ってるの?
パルコにも教えて。

















パルコって食べてばっかり。
そう思ってない?
そうなんだけど…。





ヒメジョオン





クサギ





今日も暑いね。
頑張ろうね 🎵


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーですね! (翡翠カワセミ)
2017-07-21 09:48:42
「Are you happy?」…すばらしいタイトルですね!
ひめさんのみん花の投稿も、こちらのブログも、拝見するたびに、ハッピーな気持ちになれます。
インコは言葉もしゃべれるのだと思いますが、パルコちゃんは英語なのでしょうか?(^.^)
スズメちゃんも、かわいいですね。
私も、鳥の撮影が大好きです。
お互い、暑さに負けず、がんばりましょう!
待ってました…。 (ひめ)
2017-07-21 12:57:14
翡翠さん?カワセミさん?
翡翠さんにしょうっと。
こんにちは。ありがとうございます。
リハビリに行く時に、コメント見た
ので、ルンルンで行ってまいりました。
まず、おわび。ず〜っと女性だと思っ
てました。ちょっとさみしげな女性。
最初から知っています。翡翠さん。
ブログで、男性という文字。ガ〜〜ン。
でも、誰かさんもそう思っていたらし
いからいいか…。
イメージしなおし、難しいです。
カワセミに、はまってしまいましたので、
カワセミのイメージでいきます。
パルコは、女の子なので、しゃべらない
んですよ。とっても甘えた声で鳴きます。
インコの種類で、メスがしゃべるのもい
るみたいですね。スズメのふうもしゃべ
りますよ。ブログ、楽しみです
暑いですね~ (すだち)
2017-07-22 16:05:11
こんにちは。
パルコちゃん、元気に食べてますね~(笑)
身体が小さいから少しずつ、何回にも食べるのでしょうね。
塩分チャージ大切ですからね。
インコちゃんのお部屋もエアコンで温度調節ですか?
ウチも新しい家族、生後3ヶ月の雄猫「桃太郎」が来てからは、
娘の言い付けでエアコンフル回転です。
ちょっと過保護ですよね!
留守にしていましたので、久し振りに美しいインコちゃん達見れて嬉しいです☆

こんばんは〜。 (ひめ)
2017-07-22 23:00:30
すだちさん、ありがとうございます。
今晩、9時過ぎに帰宅したら、3階から
雨のごとく水漏れ。洗濯機みたいです。
まだ、ポタポタしてますが、やっと落
ち着きつつあります。疲れました。
インコの部屋というか、私が間借りし
てる感じです。エアコンつけてます。
にゃんこ、いいですね。そのうち、写真
お願いします。北海道の旅も、また何回
も見たいと思います
こんばんは^^ (SAKI)
2017-08-17 20:36:54
クサギは臭くないですよ
とってもいい香り
葉っぱは 知らないけど^^
こんにちは〜。 (ひめ)
2017-08-18 12:54:46
SAKIちゃん、ありがと。
調べたら、葉がくさいん
だって…。
におってみて…

コメントを投稿