Are you happy?

ひめとインコとスズメのハッピーライフ
 
 

ふうの恐竜顔だよ !

2017-07-16 15:56:59 | 日記



ふうの恐竜顔だよ。
ガォ〜 !
でも、こわくないね。





ふう、すましてる。





ボクってちっちゃいよ。





ムクゲだよ。





セミ撮ったって。
団地の掃除だったの。
パルコは寝てたよ。





目に力ないでしょ。
卵がでてこないの。





ママの肩の上だよ。
『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なに食べたかわかる? | トップ | わが家のナンバー2だよ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今曇りなんだよ (boku55)
2017-07-16 16:34:37
ひめさん、こんにちは。

今日は曇りから今小雨になってきてます。
少し雨が降ってくれると助かるわ。
ふうちゃんの顔可愛い(笑)
パルコちゃんは卵が出てこない?
大変なのでは、昔インコ飼ってた時に
卵が出てこないまま亡くなった事ある。
同じじゃないと思うけど心配だよね。
ミンミンセミ?かな、朝の掃除お疲れさま。
こんばんは〜。 (Unknown)
2017-07-16 18:24:38
boku ちゃん、ありがとうございます。
パルコは、いつもなんです。
細身だからね。
いつもより、17グラムも体重重いので、
卵が入ってるのは確かです。
出てきて、食べたりしてるので、だい
じょうぶだと思います。
いよいよ苦しいと、私のそばでじっと
してます。ご心配感謝です

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。