まだ完成ではないが落ち着いて一体づつ手直しが必要、、

2017-03-06 | その他
3月12日はバッチテスト。私達の方が落ち着きがない。受ける子全員の合格を祈っています。今学期で今年度のトランポリン教室が終わる。6年生2人が卒業。上手な子達です。相方の指導員と相談してご褒美を用意しました。また、4月から始まって一度もお休みした事が無い子達にもご褒美をと思い頑張りました。和紙がある間何とか出来るかな?今日は午前中、菜園の除草をしたので、手袋の先が破れていたのが気が付かず、手先や爪の汚れがなかなか落ちなく大変でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友と楽しく行って来ました前... | トップ | 流行性風邪で6人もお休み。大... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事