~bon temps~

転勤族の我が家。何てことの無い日々を綴ってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お誕生日

2009年05月14日 | 思い出
他界した母のお誕生日。 . . . 本文を読む

毎年この日は・・・

2009年05月12日 | 思い出
我が家にとって忘れられない日です。 . . . 本文を読む
コメント (2)

今後の予定

2009年05月11日 | その他
このブログの今後について、なんとなーく考えてみました。 . . . 本文を読む
コメント (4)

最近まで縁が無かったのだけど(笑)

2009年05月10日 | 子育て
今日は世間では母の日ですよね。 . . . 本文を読む
コメント (8)

私の大敵は・・・

2009年05月10日 | ぼやき
睡眠不足&ストレスです! . . . 本文を読む
コメント (3)

最近はまっているもの

2009年05月08日 | その他
以前はミントのお菓子にはまりましたが・・・ . . . 本文を読む
コメント (2)

笑い皺

2009年05月07日 | 私の時間!
たーくさん笑って笑いジワが~(笑) . . . 本文を読む
コメント (2)

小旅行

2009年05月06日 | お出掛け
2泊3日の家族旅行をしてきました♪ . . . 本文を読む
コメント (8)

子育て話ばっかり(笑)

2009年05月01日 | 子育て
すみません、今日は思いっきり親ばか日記になります。 . . . 本文を読む
コメント (4)

やっぱり疲れてる~

2009年04月30日 | その他
私も娘も疲れ気味のようです(笑) . . . 本文を読む
コメント (4)