ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

ひなのに出来ること(。・_・。)ノ

2012年07月02日 | 日常
クマチクしながら・・・

  音楽聴きながらするんだけど

もちのロンロン

 ましゃの曲聞いて うっとりチクチク

あとは

 ミスチルの曲も 心に染みるわぁぁ


乙女な気分になりたいときは
 
 青春時代を思い出し

      聖子ちゃん


それでもって

 最近 はまってるのが セカオワ

Never Ending World いいよね^^




 あたしに出来ることは



   やっぱ テディベアを作ることだよねー




人の心を
少しでも癒せることができるなら

  それが 幸せなのかなぁって




書いてる間にも 作らなければ(・_・)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (いちごみるく)
2012-07-02 18:03:00
こんにちは。
ひなのちゃんは お仕事もしてるのに
テディベア作りもしていて
保育士だから愛が溢れてるのかな?
一生懸命 愛注ぐばかりじゃなくて
私なんて愛は与えるより与えられたいのに
それが全然、、、
ま~人生うまくいかないな(笑)
それにしても ベアちゃん すごいウルウルしていて可愛いね
この歌もいいね^^
あはは (カイ)
2012-07-02 20:18:36
毎年 この時期 必死だよね。
去年 終わったら 具合悪くなったよね。
気をつけてね。
人に喜び与える仕事というか
テディベア作り出来るのは素晴らしいよね。
頑張ってね。
歌は初めて聞いたけど いい感じだね。
大丈夫? (葉爽)
2012-07-02 21:34:41
何かが終わってしまったのかな?
でも同時に 何かが始まった?
ひなのちゃんのプライベート聞いたらダメだね。
すみません。
歌詞が気になったんで。

テディベアの表情いいね。
可愛いよ。

Unknown (ギブソンおやぢ)
2012-07-02 23:56:45
くまちく順調ですか?(^-^

梅雨真っ只中ですけど・・・今年も半分過ぎしましたね。

最近FMラヂオで「世界の終わり」?がかかる日がありますよ(^-^)ノシ
こんばんは^^ (ショコラ木村)
2012-07-03 00:27:17
お疲れ様。
今日も日付変わり終わりましたね。
そして また今日が始まり
当たり前だけど こうして時は流れていくね。
だから無駄にしないように 
いつでも笑顔で過ごしたいよね。
セカオワいいですね。
詩を聞いて感銘しました^^
深いですね^^ (PETER_PAN)
2012-07-03 05:22:01
クマチクお疲れさまです^^
歌詞が奥深いですね、セカオワの曲はいい唄ばかりですね
ひなのさんのベアは、本当に愛と幸せを運んでいるのだと思います^^
作品に命を吹き込む…芸術なんですねー
私も自分に出来ることを見つけなければ^^;
おはよう (たいき)
2012-07-03 08:25:00
セカオワいいよね(。・ω・。)
個人的には幻の命が一番かな。
でも どれも好きo(^-^)o
町のテディベアって表情ないけど
ひなのっちのは どこか甘えたさんだな(笑)

コメントを投稿