ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

ねぎ玉牛丼好き♪

2012年06月30日 | 日常

昨日は 3時間ちょいしか寝てないのに
フルタイム

赤ちゃんが 昨日に限って
ぐずぐず泣いて
一緒に お昼寝もできなかったの(; ̄ー ̄A (笑)

帰宅したら。。

夕飯作る気力なくて
娘とふたりだったから
松屋で
簡単美味しくすませたよー♪


んまい

すき家のネギ玉も好きだけど
松屋のもいいね(*≧∀≦*)

たしか 380円だもん。
安いし 最高ー♪


帰宅して
またクマチク

作りかけのうさうさと
鳥ちゃん完成





鳥を作りたくなるって事は

どこか飛んで行きたいからかな?

空大好きだから

飛んだら気持ちいいだろうな~




でも

あたしは高所恐怖症
怖い

さーて 仕事行ってこよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ(; ̄ー ̄A (ひなの)
2012-06-30 08:30:45
携帯から 初投稿したら

写真が 上にきちゃうんだ~

あ タイトルも(;A´▽`A

あとで 編集しよ(笑)
おはよう (翔)
2012-06-30 10:26:22
携帯だと写真が上にきても わかるからオッケーだよ(^^)v
牛丼は安く旨いね。
小鳥可愛いよ。
話してるようだ(笑)
美味しそう (オレンジ)
2012-06-30 11:52:45
ネギ玉大好きです。
美味しいよね。
可愛すぎるね。
鳥さん ピーピー話に夢中だよね(笑)
コメントありがと^^ (ひなの)
2012-07-01 21:34:19
翔さんへ^^
上にきてるのを直しました(o´ω`o)
牛丼はいいよね。
美味しくて 安いしね^^
小鳥ちゃん 可愛いでしょ。


オレンジさんへ
ねぎ玉美味しいよね^^
大好き。
小鳥ちゃん 話してるみたいでしょw

コメントを投稿