く~のまったりした日々。

庭に咲く四季の花々と、愛犬、ク~とのまったりした穏やかな日々の記録。時々、趣味の手作り(押し花、etc)



♪‥ぐるぐるちて(雨上がり)

2017-05-17 13:03:10 | お散歩
         
          


‥‥お昼になりようやく雨が上がりました。

★‥5月の庭。
‥午前中は小雨が降っていました。



















‥‥我が家の小さな小さなローズガーデンのバラ達は、まだ10本程蕾が色付いた状態で開花には至っていません。
今年は、開花が遅れています。
去年の今頃は満開でした。

‥我が家の庭に生き残っているイングリッシュローズです。
もう少しで咲きそうです。



★‥今日のく〜ちゃん。

‥朝からお散歩の催促が止まりません。
何度も何度も空を見上げて確認。そしてため息、ハァ〜!

‥降ってるよ〜!困ったね!

歩くのは嫌いな癖に、車に乗ってお出かけ、散歩が習慣になっているので、こんな日は困ります。
‥‥何しろしつこい!


‥‥お昼になりようやく雨が上がりました。
‥ドラッグストアに買い物がてら、車に乗ってお出かけしました。 \(*T▽T*)/
ドラッグストアの隣のホームセンターの広い駐車場を、ふたりでぐるぐると徘徊。

‥これでようやく納得してくれたかな?

‥ホームセンターのお花を買いもしないでただ眺めて、ぐ〜るぐる。( ˘•ω•˘ ).。oஇ












‥‥毎日気温の変動が激しく、今日は15度。お炬燵が欲しいです。
体調管理に気を付けてお過ごし下さいね。❤




♪♬‥ご訪問、有り難うございました。🐾


         



『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪‥風に吹かれて野の花と。。 | トップ | ♪‥今日は、これ位にしといて... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっしー)
2017-05-17 17:53:41
炬燵に入っています~(笑)

とても寒いです。
いつみても綺麗なお花達です。

バラの香りいい香り~

くーちゃん~

車に乗ってお出かけしたんですね。
マロも車のキーの音がすると一緒に行くってダダこねていましたね~

そうそう~少し散歩すれば納得するんですよね。
なんだか寒いです (マル)
2017-05-17 18:45:19
なんだか寒いですね。

長袖長ズボンにカーディガンという完全武装です。

く〜ちゃんはおさんぽ楽しかったかな?今の時期のホームセンターはお花がたくさんで楽しいですよね
Re:Unknown (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2017-05-18 11:27:47
とっしーさん。
こんにちは。
本当に!
お炬燵が必要な位寒かったですね。

そうなんですよ!
少し出歩くだけで満足なんですよね。

毎日雨ばっかりで憂鬱になりますね。
Re:なんだか寒いです (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2017-05-18 11:31:25
マルさん。
こんにちは。
久しぶりの東京は、あいにくのお天気でしたね。
雨の日は気温が低く、日が出ると真夏日になってしまうので、着るものが日によって変わりますね。

東京見物は楽しまれましたか?
風邪をひかないで下さいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL