く~のまったりした日々。

庭に咲く四季の花々と、愛犬、ク~とのまったりした穏やかな日々の記録。時々、趣味の手作り(押し花、etc)



♪‥シロツメクサの花束。と、バーベキュー。

2017-05-05 16:24:46 | 日記
               
          


‥‥12時に駅までチビノラちゃんを送りました。
別れ際、いつも素っ気ないチビノラちゃんが繋いだ手を離そうとしません。

駅のエレベーターに乗って見えなくなるまで手を振ってお別れしました。
‥‥いなくなると寂しいものです!

最後にギュッってハグしてバイバイしました。
ば〜ばが泣いたら、チビノラちゃんも泣きそうだから笑顔で。

‥次は8月に赤ちゃんの顔を見に行きます。
8月にあう約束の指切りもしましたよ。

‥初めてママちゃんがいないノラちゃんとふたりだけのお泊りでしたが、新神戸駅までママちゃんが迎えに来てくれるのを楽しみに帰って行きました。

しばらく会わないうちに、お兄ちゃんの自覚が目覚めてきたようです。
子供の成長には驚きますね!



★‥5月、恒例のバーベキュー。
時間の都合でチビノラちゃん達は帰ってしまいましたが、ポチファミリーと恒例のバーベキューを楽しみました。



‥食い気が先走り、いつも食べてから写真に気が付く食いしん坊の集まりです。






‥‥ここにも、おこぼれを待つ食いしん坊さんがもうひとり。









‥このバーベキュー、お昼過ぎから夕方まで続きます。



★‥チビノラちゃんからのプレゼントは?

‥『ば〜ばは、お花が好きだから、これあげる』って言って、シロツメクサの花をたくさんもらいました。
朝の散歩の時に摘んできてくれました。

‥‥有り難う。



★‥おまけの1枚。
‥おもちゃ大国で帰り際の親子連れの後ろ姿。この一枚がなんだか良い親子だなぁ~って思いました。



‥‥今年の連休、お天気に恵まれて行楽地も混んでいましたね。
疲れます。でも、それ以上に楽しい想い出を作れました。


♪♬‥ご訪問、有り難うございました。🐾


         




ジャンル:
その他
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪‥軽井沢おもちゃ大国へ行く。 | トップ | ♪‥静かな時間が流れていきます。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (いとこいさん(ごんちゃんママ))
2017-05-05 20:52:11
忙しい日々も澄みホッとした半面
ちょっと寂しく 思われていますか?
シロツメ草の花束とてもやさしいプレゼント。
うれしいですね。
親子の後ろ姿の写真 いい雰囲気ですね。
息子親子と雰囲気が被りました。

おうちでバーベキュー楽しそうですね。
く~ちゃんのそわそわが伝わってきます。

楽しかったGW (そよかぜ)
2017-05-05 22:49:44
く~ちゃんのママさん
可愛いお客ちゃまが帰って行き淋しくなりましたね
でもちょっと見ないうちに大きくなりしっかりしてきますよね
ハグしてバイバイは一緒です(^^)/
シロツメクサの花束は嬉しいですね

お庭でバーベキューは楽しそう~!
こちらに来る前は我が家も毎年お庭で賑やかにバーべく―してました
写真懐かしく思いながら拝見しましたよ
ありがとう~💛 
家族が増えるんですね (rinrinoioi)
2017-05-06 07:49:21
もうすぐ可愛い家族が増えるんですね〜。く〜ちゃんママも忙しくなりそう❣️
でも楽しみですね。
うちはいつかなぁ💦。
Re:お疲れ様でした (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2017-05-06 12:33:02
ごんちゃんママさん。
こんにちは。

ごんちゃん、14回目のお誕生日無事に過ごせて幸せですね。
高齢になると少しの変化でもビクビク心配する気持ちよくわかります。
私も、同じですから。

親子連れの写真、
私も、息子達かと最初は思ったのですがよく見たら洋服が違うので別の親子連れでした。

でも、なんだか、この写真を見るとジ〜ンとしました。
Re:楽しかったGW (hinamaturi0707)
2017-05-06 12:37:19
そよ風さん。
こんにちは。
数日間すぐ隣で話し続ける孫ちゃんが帰って行き、一気に静かになりました。

でもね。
もういないのに今でも、孫ちゃんの声が聞こえるんですよ❣
幻聴ですね~(笑)。

男の子だから、いつまでハグしてくれるかしらね?
Re:家族が増えるんですね (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2017-05-06 12:42:21
rinrinoioiさん。
こんにちは。

やっと穏やかな日常が戻って来ました。

8月に5人目の孫が誕生予定です。
又、男の子です!(笑)。

うちはまだまだなんて言ってると、突然、その時が来ますよ~(笑)。
そしたら孫ちゃんの誕生はあっという間ですよ〜。
あっという間にば〜ばになっちゃいますよ!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL