く~のまったりした日々。

庭に咲く四季の花々と、愛犬、ク~とのまったりした穏やかな日々の記録。時々、趣味の手作り(押し花、etc)



♪‥モーレツなアピールにタジタジです!

2016-10-13 12:30:12 | お散歩
         
          


‥‥今朝は寒かったですね!ブルッときましたよ!

‥でも、く〜ちゃんはいつも通りにお散歩の催促をしてきます。
‥今シーズン初のダウンベスト、く〜ちゃんも冬用のベストで、イザ出陣❣

‥小河の流れる公園の横のサイクリングロードを散策。

‥‥川辺には見事な秋桜が目を惹きます!






‥‥行き交う人はもう冬の装いに変わり、毛糸の帽子が暖かそうです!











♥‥‥お散歩の途中であったワンちゃん。

‥もの凄い勢いでく〜ちゃんの側に駆け寄ります。



‥‥アラッ、アラッ???
どうしちゃったのかしら?く〜ちゃん、あまりの勢いに負けてます!

‥いつものご挨拶もしないで、逃げまわってます。
‥‥モーレツなアピールにタジタジの様です。

せっかくのチャンスを逃しました!(仲良くすれば良いのにねぇ!)










‥‥白い紫陽花が咲いてます。



‥‥少し晴れ間が見えて来たので、慌ててコタツ布団を干しました。

‥‥もう、お炬燵を出そうと思います。
‥‥日中はまだしも朝晩はかなり冷え込んで来ました。


♪♬‥ご訪問、有り難うございました。🐾


         







『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 慌てております!(*>_<*)ノ | トップ | ♪‥日なたぼっこ。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっしー)
2016-10-13 15:18:54
クス~
くーちゃんどうしたんでしょうね~

きれいなコスモスを見ながら散歩~
可愛い~~
よくお似合いのピンクのジャケット~
暖かそうです~
Re:Unknown (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2016-10-13 22:37:56
とっしーさん。
いつも有り難うございます。
そちら、とっしー地方も寒くなってきましたか?
今日はとうとう、お炬燵を出しました。
お掃除が大変になるので、なるべく出したくはなかったのですが、部屋の中でブルブルしているのもねぇ。。。

やっぱり、お炬燵のヌクヌクは最高ですね!

く〜ちゃん、未だに人見知り、犬見知りが時々、顔を出します。
秋桜 (マル)
2016-10-13 23:54:12
満開のコスモス綺麗ですね。
く〜ちゃんのコスモス色のジャケット姿かわいいです。

お友達も猛烈アピールにびっくりしちゃったんですかね。


素敵な散歩道 (きなこママ)
2016-10-14 10:14:38
いつも思います。く〜ちゃんの散歩道の
綺麗な事といったら ありませんね。
お近くにそんな素敵な 自然豊かな散歩コースがあるのですね。
素敵!
押されて引く く〜ちゃんも 性格カワイイ〜。
Re:秋桜 (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2016-10-14 15:45:36
マルさん。
こんにちは。
最近は季節感がなくなり秋桜も夏のはじめから咲いているのを見ますが、やっぱり、秋桜はこの時期が似合いますよね。

可憐なお花が風に揺れて綺麗でしたよ。

く〜ちゃん、小心者でビビりだから、積極的に来られるのは苦手のようです。

それでも最近はましになった方です。
前は、他のワンちゃん、一切駄目でしたが、最近は自分からご挨拶も出来る様になって来ました。
Re:素敵な散歩道 (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2016-10-14 15:50:32
きなこママさん。
こんにちは。

く〜ちゃんのお散歩の公園は、車で5分から10分の所ですが、公園の中には、ワンちゃん禁止の所が多いので、行く所が限られてしまいます。

く〜ちゃんのお気に入りの、割と空いている場所を選んで行ってます。

私も、ストレス発散になります。

いつも、コメント有り難うございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL