く~のまったりした日々。

庭に咲く四季の花々と、愛犬、ク~とのまったりした穏やかな日々の記録。時々、趣味の手作り(押し花、etc)



♪‥いっぱいの笑顔、笑顔。想い出もいっぱい。

2017-06-30 17:08:07 | 日記
         
          


★‥‥ゆりがたくさん咲きました。

‥‥いっぱい、いっぱいの笑顔です。






‥‥ゆりの隣でアガパンサスも笑顔を振りまいてます。






‥‥紫の紫陽花も笑顔全開です。



★‥ここにも笑顔がたくさん。

く〜ちゃんの笑顔‥‥2017.5 想い出もいっぱい。


















‥‥たくさんの笑顔。。  

‥く〜ちゃん、ありがとう❤❤
いつも、この笑顔に癒やされてるよ。

‥‥いつまでも、この笑顔を見せてね❤❤


♪♬‥ご訪問、有り難うございました。🐾


         
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪‥スイカの季節でちゅ〜! | トップ | ♪‥雨の日。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (そよかぜ)
2017-06-30 19:39:22
お庭に花たちが綺麗に咲き競っていますね
雨の滴を付けた花もみずみずしくて素敵♪
そうよね~
く~ちゃんの笑顔が一番よね
きれいにさきましたね (いとこいさんゴンちゃんママ)
2017-06-30 23:31:29
こんばんは
鉄砲ゆりさんかわいい色できれいにさきましたね。
昔は百合と言うと鉄砲ゆりでした。
今のように沢山の種類はありませんから
く〜ちゃんの沢山の笑顔に癒されます。
ずっとそばにいてもらいましょう。
Re:こんばんは (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2017-07-01 13:15:22
そよ風さん。
こんにちは。
今日は、本格的な雨になりましたね。

そのあとの暑さが恐ろしいです。

花壇に咲いたゆり、可愛い色で香りも豊かです。
薔薇の季節が終わりいまお庭はゆりの香りでいっぱいです。

それ以上にく〜ちゃんの笑顔がいちばんですね!
Re:きれいにさきましたね (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2017-07-01 13:19:20
ごんちゃんママさん。
こんにちは。

以前は花壇にカサブランカが咲いてくれましたが、いつの間にか消失してしまいました。

ゆりはバラの次に好きな花です。

今、どこの家のお庭にも色とりどりのゆりが咲き誇ってますね。
来年は違う色の球根も植えようと思います。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL