く~のまったりした日々。

庭に咲く四季の花々と、愛犬、ク~とのまったりした穏やかな日々の記録。時々、趣味の手作り(押し花、etc)



♪‥自然の癒やしのパワー。

2017-04-04 15:40:25 | お散歩
                               
          


‥‥ようやく、春本番になって来ましたね。

★‥‥く〜ちゃんのぶらぶら散歩。

‥穏やかな日差しの中、お散歩も軽やかに、思わず『春、ラ、ラ、ラ〜!』と鼻歌も軽やかに。

‥‥芽吹きの春ですね。

‥城跡も冬から春色に変わり始めました。

♥♥‥バラの花のような椿。





‥‥まだ鮮やかな色で咲いてます。


遊歩道沿いには春の花が咲き誇ってます。



‥‥急坂を登った先には、自然の景色が広がっています。












‥‥く〜ちゃん、春の日差しをいっぱい浴びてお散歩です。








‥坂を登ると開けた場所に出ます。

‥‥この景色が、この場所が大好きです。
冬の色から春の緑のジュータンに変わりつつあります。







‥‥貸し切りのドックランのようです。
‥‥(く〜ちゃんは、走らないんですけどね!)


‥‥桜ももう少しで、可愛い笑顔を見せてくれそうです。
‥自然の景色に癒やされてたくさんパワーをもらいました。


♪♬‥ご訪問、有り難うございました。🐾


         




『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪‥庭仕事。。押し花作り | トップ | ♪‥庭仕事、、草むしり。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとこいさん(ごんちゃんママ))
2017-04-04 22:34:05
お花がいっぱいでく~ちゃんもお散歩楽しそうですね。
これからはますますお散歩要求が大きくなりそうですね。
ママはお庭のお手入れ、お散歩益々忙しくなりそう。
おはようございます (rinrinoioi)
2017-04-05 04:44:55
お久しぶりです。やっとこちらも春がやって着たのを感じます。く〜ちゃんを包むお日様の光も柔らかいですね。お散歩日和。気持ち良さそうです
Re:Unknown (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2017-04-05 11:52:56
ごんちゃんママさん。
こんにちは。

陽気が良くなり、毎日朝から忙しく動きまわってます。

桜もやっと咲き始めましたよ。
Re:おはようございます (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2017-04-05 11:54:44
rinrinoioiさん。
こんにちは。
落ち着きましたか?

仙台にも春がやって来ましたか?

外に出て気分転換して下さいね。

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事