く~のまったりした日々。

庭に咲く四季の花々と、愛犬、ク~とのまったりした穏やかな日々の記録。時々、趣味の手作り(押し花、etc)



♪‥カミングアウト致しまちゅ〜!(笑)。

2017-06-15 15:18:17 | 日記
         
          


‥‥花壇の紫陽花がやっとこれだけ咲きました。

‥今年は、バラの開花も遅く、紫陽花も遅くなりました。
去年の今頃は3本の紫陽花が満開でした。

今年はまだこの子しか咲いてません。
それに、今年の花色は青から紫色に変わってきてます。



★‥今日のく〜ちゃんとぶらぶら散歩。

‥今日は、花柄のお姫様バージョンを試着しました。
‥‥チョット、ピチピチですが、何回か着るうちに伸びるかな?



❤❤‥この際、カミングアウト致します!
く〜ちゃんは、正真正銘のオネェ犬でございます〜❤❤(笑)。

‥‥エッ❣。。アラッ、もうご存知でしたか?(笑)。


‥‥そのまま埴輪さんの公園にお散歩に。。。



‥小川の横を通ります。
‥‥アラッ❣  鳥さんが水浴びをしてます。
バタバタ羽を広げて気持ちよさそう〜!そぉ〜っと、近づいていきましたが気付かれてしまいました。

‥アァア。。見てる目の前で飛びたってしまいました。邪魔しちゃったかしら?


















‥お散歩中のおじ様がウロウロ徘徊してます。(失礼!)
く〜ちゃんは、おじ様の姿を見て落ち着きません。

‥そのうち勝手に駐車場の方向へチョコチョコと走って行きます。
呼んでも知らんぷりで、振り向きながらも戻って来ません。

この公園に来るといつもそうなんです。
後ろから付いてきてくれるのがわかっているから呼ばれても無視です。
‥‥‥マイペースです。

‥‥暑くなったから帰ろうか?付き添いは大変です。
短いお散歩でした。


‥‥おやつの時間ダョ〜♪
美味しそうなおリボンが付いてます。



‥‥ワンちゃんにお洋服を着せる習慣に賛否両論ですが、暑さ寒さ対策とく〜ちゃんは短足なので、お散歩に行くとお腹が汚れてしまいます。汚れ対策でもあります。
‥夏の暑い日差し、冬の北風に裸は可哀想です。

‥‥そのうち、どうせ着せるなら可愛い物を着せたいという自己満足が1番かもしれませんね。


♪♬‥ご訪問、有り難うございました。🐾


         
『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪‥憧れのフリフリワンピ買っ... | トップ | ♪‥白樺林を越えて、赤城のつ... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっしー)
2017-06-15 18:14:47
この頃ワンちゃんのお散歩している人達を見ていると

お洋服を着せていますよ~

また可愛いんだわ~

くーちゃんも可愛い~
フリフリ (マル)
2017-06-15 20:46:04
可愛いワンピース

確かにダックスちゃんはお腹汚れちゃいますよね。

ワンコさんも可愛い可愛いって声をかけてくれるのが嬉しんだと思うマルさんです。
オネェ犬 (マコ)
2017-06-15 20:57:20
く~ちゃんもって感じ(笑)
く~ちゃんはフリフリワンピがとってもお似合いよ
家の子、お洋服は嫌いみたいです、
自分で脱いじゃうんですよ。
真冬だけは着せます、着てますけど…
Unknown (いとこいさん(ごんちゃんママ))
2017-06-15 23:01:50
こんばんは
今日のお洋服も素敵です。
お似合いですよ。

うちのゴンもお洋服大好き犬です。
着せていると、お散歩時の体のよごれも少しは軽減されます。
Re:Unknown (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2017-06-16 13:33:10
とっしーさん。
こんにちは。

マロちゃんも真っ白な毛色だったから、お洋服が何でも似合いそうですよね。

そういえば、ニャンコさんがお洋服着てるのは見た事が無いですね。
ニャンコさんはお洋服って苦手なのかしら?
Re:フリフリ (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2017-06-16 13:37:57
マルさん。
こんにちは。
そうなんですよ。
く〜ちゃんは短足なので、お散歩から帰ってくるとお腹の所だけが汚れてます。

だから、毎日着替えます。

褒められて喜んでくれる様な、なつっこいワンちゃんならいいんですけで、く〜ちゃんは、よその人に話しかけられてもワザとソッポを向いてます。
可愛げの無い子です。
Re:オネェ犬 (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ。   )
2017-06-16 13:42:21
マコさん。
こんにちは。

く〜ちゃんも、って事はロンちゃんも?

冬は何か着てくれないと寒そうで気になりますよね。

春先だったかなぁ〜?
ピンクのダウンベストがお安くなっていて500円で買いました。(笑)。

この冬はお披露目しますね❤
Re:Unknown (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2017-06-16 13:44:25
ごんちゃんママさん。
こんにちは。

ごんちゃんは、いつもママさんの手作りワンピ着て可愛いですね。

ごんちゃんもお腹あたりが汚れそうですね。
えっ‼️ (キナコまま)
2017-06-16 14:40:31
く〜ちゃん、オ姉さんだったの?
失礼しました。
今の今まで 男の子だと思っていました。
凛々しいナイスガイだわさ、なんて。
これから 視点変えなくちゃ。
ビューティフル ガールに。
Re:えっ‼️ (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2017-06-16 16:57:24
きなこママさん。
こんにちは。
どんだけ~ですよ。。(笑)。

私の趣味で、ウェディングドレス着せるのが夢で〜す。

もぅ、何でも有りです。
お誕生日の七夕の日には織姫様になっちゃいます。

ワンちゃん、性別は??ですから。(持論!)

これからも温かい目で見てくだちゃいね❤❤

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL