く~のまったりした日々。

庭に咲く四季の花々と、愛犬、ク~とのまったりした穏やかな日々の記録。時々、趣味の手作り(押し花、etc)



♪‥紫陽花の季節。

2017-06-10 16:05:47 | お散歩
         
          






★‥6月の庭。
‥‥我が家の紫陽花もだいぶ色付き始めました。

‥紫陽花の季節ですね。
一番日当たりの悪いところに植えてある子が開花一番乗りです。



‥背丈が短いので花壇の中で埋もれそうになりながらも咲いてます。



‥アガパンサスの蕾がたくさん伸びて来ました。



‥バラ「ブルームーン」
数個の蕾が見えます。




★‥く〜ちゃんのぶらぶら散歩。
いつも行く公園の隣に流れる川。
午前中は日差しがガンガン照りでした。川沿いは空気がヒンヤリ感じます。











‥‥藤棚の下のベンチで休憩中のく〜ちゃん。

♥♥‥今日も、かわゆいよ〜〜♪

カメラ目線もグッドですよ。。💮
モデルさんも立派に板に付いてきました(笑)。






‥このショット、たまりませんなぁ〜!



‥‥自己満足して、1日が過ぎて行きます。
‥‥‥親バカチャンでござりまする〜〜❤



♪♬‥ご訪問、有り難うございました。🐾


         




『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪‥麦わら帽子が似合う軽井沢。 | トップ | ♪‥庭仕事。と、く〜ちゃんの... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あつくなったようですね (マル)
2017-06-10 22:19:12
く〜ちゃん、お目目ぱっちり可愛い写真です

そろそろ梅雨入りですか?でもなんだか、なんだか初夏の様子ですね。

紫陽花、鮮やかで良いですね。
Re:あつくなったようですね (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2017-06-11 11:15:08
マルさん。
こんにちは。
梅雨入りしましたが、毎日夏の様な陽気が続いてます。

今年は暑くなるのが早いですね。
これから、蒸し暑くなると思うと憂鬱な気分になります。

体調は戻りましたか?
お身体を大切にお過ごし下さいね❤❤

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL