く~のまったりした日々。

庭に咲く四季の花々と、愛犬、ク~とのまったりした穏やかな日々の記録。時々、趣味の手作り(押し花、etc)



♪‥憧れのフリフリワンピ買っちゃったぁ〜!

2017-06-14 15:43:58 | 日記
         
                


‥‥ネットでお買い物♪

‥‥く〜ちゃんの可愛いワンピがお安かったので試しに買ってみました。
ポチッとすりだけで、3日で届きました。

‥‥便利な時代になりましたね。

♪♪‥①、、花柄のお姫様バージョン❤❤
‥薄いサラサラの綿生地で暑い夏にはバッチリです。
‥‥‥‥‥お値段、1000円
‥ちなみに、他のお店で同じ物がありましたが、2480円でした。



♪♪‥②、、マリン風バージョン
‥‥爽やかなブルーのボーダー。 Tシャツの様な生地で伸びます。
‥‥‥‥こちらのお値段は1380円でした。



‥‥2枚とも綿生地で肌触りグッドです。

‥‥マリン風バージョンを試着したら、く〜ちゃん、早速お散歩だと思って大喜びのジャンプ!
‥花柄ワンピの方を試着する前にお散歩に行くはめになってしまいました。



★‥‥く〜ちゃんのぶらぶら散歩。
‥オニューのマリン風のひらひらワンピで公園にレッツラゴーしました。

















‥このワンピ、家族には不評!
‥?? ジジィがババァになったと笑われました。

‥「うるさいわ!悔しかったら着てみたら??」

‥‥何と言われようがちっとも気にしません。
‥く〜ちゃんに似合っていれば何でもOKで〜す。

人の意見なんか聞きません! ネェ、く〜ちゃん❤❤


♥♥‥なんとも可愛いワンピです。
後ろから見ると、フリフリがお尻あたりで揺れて可愛いです。


‥‥今日は、く〜ちゃんのオニューのワンピの紹介でした。
花柄ワンピも又アップします!

‥親バカでごめんなさい!


♪♬‥ご訪問、有り難うございました。🐾


         


『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪‥整列! 番号〜! 1. 2. ... | トップ | ♪‥カミングアウト致しまちゅ... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっしー)
2017-06-14 16:21:33
あら~とっても可愛いですよ

お似合いです~

くーちゃんも大喜びじゃないですか~
ふりふりドレス (そよかぜ)
2017-06-14 16:49:08
く~ちゃんのママさん

またフリフリのドレス買ったのね(*^^*)
か~わいいゎ💛

く~っちゃん”おねえ”になっちゃうよ(笑)
いやいや!!
そんなこと言ったらママさんに怒られちゃうね(;´∀`)
でもお安くあるのですね 
こんなに可愛いドレスが・・
Unknown (いとこいさん(ごんちゃんママ))
2017-06-14 23:41:51
く~ちゃんとてもかわいいです。
そして、いいお買い物できましたね。
だれ?変なこと言ってるの!!
とってもお似合い (maria)
2017-06-15 00:13:54
マリンのワンピとっても良くお似合いですね〜(^。^)
くーちゃん、凄く可愛い😍
本人もルンルンですね(^.^)
花柄のワンピも楽しみです。
Re:Unknown (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2017-06-15 12:39:44
とっしーさん。
有り難うございます。

ワンちゃんのお洋服を見ていると、ブログで知り合った他のワンちゃんの顔が浮かんてきて、あの子に似合いそう〜!とか思ってしまいます。

もちろん、マロちゃんの顔も浮かんできて、赤い花柄ワンピはマロちゃんに似合いそうだと思いませんか?
Re:ふりふりドレス (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2017-06-15 12:43:59
そよ風さん。
こんにちは。

そうなんですよ。
く〜ちゃんは、オネェ犬ですから、、何でも有りです〜!

チョコちゃんは、小さくて可愛いから、ドレスが似合いそうですよ。
ウェディングドレス姿のチョコちゃんが目に浮かびます。
着せたいわぁ〜!
チョコちゃんに純白のウェディングドレス❤❤
Re:Unknown (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2017-06-15 12:47:15
ごんちゃんママさん。
有り難うございます。

ごんちゃんも、僕ちゃんでしたよね。
ごんちゃんも、いつも可愛いワンピ着てますよね。

ママの手作りのお洋服。
可愛いですよ。
また、作ったらアップして下さいね。
Re:とってもお似合い (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2017-06-15 12:52:00
mariaさん。
有り難うございます。

く〜ちゃんは、オネェ犬なので、何でもOKです。
私の自己満足ね。

それにしてもお安いのでドンドン買いそうです。
自分の洋服は断斜離して整理して減らしたのに、く〜ちゃんのお洋服は増えていきそうです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL