く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

ポチくん榛名神社に厄払いに行く。信じるか、信じないかはあなた次第です!

2016-01-17 11:04:07 | 日記
        
          


変わりない良い日が続きます。
でも、予報では今夜から雪マークが(´-`)


‥‥この話、信じるか、信じないかはあなた次第、、、
ポチくん(長男)に降りかかった厄。
勤めている会社の同僚に一般人には見えない者が見えるという能力を持つ人がいるらしく、、
先日の事。その人が言うには『会社の仲間の中に黒い怪しい影が付いている人が数人いますね。』と怖い発言が、、、
ポチくん、その中の一人らしく。他の一人が早速、お祓いをしてもらうなら【榛名神社】が良いと、その霊??兼同僚に言われてお祓いに行って来たというので、ポチくんも慌ててお祓いに神社へ行きました。
見えない者にとって、こんなに怖い話はありません。

もうひとつ、ポチくんには気にする理由があって、、
お正月の初詣で、おみくじをひいたらポチファミリー(だんご3兄弟の孫を入れて5人)4人が「凶」だったらしく、確かに凄い確率で引いたとビックリしました。「凶」なんてそんなに引く事無いですよね。残りの一人は「大凶」だったって!、、「大凶」なんて初めて聞きました。『その確率、宝クジに活かしたいね。』と笑い飛ばしていたのですが、結構、ポチくんは気にしていたみたい。

パワーをいっぱい貰ってスッキリした顔でご帰宅しました。


今、有名なパワースポットになっている【榛名神社】の写真をLINEで送ってくれました。
観光地と化している神社、沢山の方が訪れていたそうです。











‥‥神社から頂いた玄関先にかける為の御守りです。
外から悪いものが家の中に入らないように守ってくれる御守り。
もうひとつの御札は神棚に。



★‥‥今日の出勤風景です♥
朝、お炬燵からノソ~ッと現れました。






‥このところの寒さと霜でせっかく色付いた蕾もしょんぼりしてしまいました。
あわてん坊のラベンダーさん。春が来たら綺麗なお花を見せてね!



♪♬‥ご訪問、有り難うございました🐾






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪‥押し花絵(ばらの花)の簡... | トップ | 初雪! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。