く~のまったりした日々。

庭に咲く四季の花々と、愛犬、ク~とのまったりした穏やかな日々の記録。時々、趣味の手作り(押し花、etc)



♪‥麦わら帽子が似合う軽井沢。

2017-06-09 16:29:06 | お出かけ
         
          



‥‥初夏の軽井沢に行って来ました。



‥可愛いお店が建ち並ぶ旧軽メインストリートは、相変わらずの人混みですが、時々吹く風は爽やかです。

‥‥去年オープンしたホテルとレストラン。
‥オシャレすぎて入る勇気はありません。



‥ホテルの前を歩く二人のレディ。
とても、麦わら帽子がお似合いです。

‥‥軽井沢には麦わら帽子が良く合います。



‥旧軽メインストリートを散策します。



‥く〜ちゃんは、今日はポルシェだね。



‥何故か毎年、このお店(ジーンズのお店)の店先のこの車に目が止まります。
今年もありました。 かっこ良いね。オシャレ〜!



‥小さなお店が並び、木々の緑も軽井沢らしいです。






‥軽井沢観光協会です。



‥く〜ちゃん、眩しそうなお目めですが意外と涼しくて汗もかかず歩けましたよ。
この快適さが避暑地の良さですね。❤❤



‥‥く〜ちゃん、見っけたよ〜❤❤ 
毎年訪れるお店で、今回は見つけました。
以前は同じシリーズでも、なんに使うか迷ってしまう様なデザインばかりでしたが、今回は見つけました。
このデザインなら普段使いに出来そうです。

♥♥まるで、く〜ちゃんの写真を貼り付けたかの様にそっくりです。(@_@;)




♪♬‥ご訪問、有り難うございました。🐾


         






ジャンル:
ドライブ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪‥エェ〜ッ?竹ぼうきダョ! | トップ | ♪‥紫陽花の季節。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (マル)
2017-06-09 21:09:26
く〜ちゃんにそっくりですね!
可愛い😍

お散歩カート、良いですね。快適そう
かわいい! (いとこいさん(ごんちゃんママ))
2017-06-09 22:53:20
この時期に軽井沢いいですね。
きっと夏ほど多くなくて、のんびりできそうな気がします。

く~ちゃんそっくり、
く~ちゃんがモデルではないのですか?
うれしいですね。
く~ちゃんも楽しそうですね。
軽井沢 (そよかぜ)
2017-06-10 12:34:32
く~ちゃんのママさん こんにちは

いいですね~ 軽井沢に気軽に行けて(^^)/
く~ちゃんポルシェで行ったのね
そうよね~軽井沢だもの(笑)
本当!! く~ちゃんそっくりね
Re:たしかに (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2017-06-10 13:33:31
マルさん。
こんにちは。
このカートは、く〜ちゃんが6年前位にヘルニアになった時に買いました。

観光地や人混みでは大活躍します。
荷物運びにも役立ちますよ。

これから老後に向けて活躍してくれそうです。
Re:かわいい! (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2017-06-10 13:36:24
ごんちゃんママさん。
春から秋にかけての軽井沢散策は楽しみになってます。

家の近所は田舎で、唯一日帰りで行ける距離にあるオサレな場所です。

く〜ちゃんにそっくりでしょう!
大切に使いたいと思います。
Re:軽井沢 (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2017-06-10 13:39:15
そよ風さん。
こんにちは。
お元気でしたか?

今年もく〜ちゃんと、オサレな軽井沢散策が出来ました。

ポルシェに乗ったく〜ちゃん、カッコつけて
サングラスが必要だったかしら?(笑)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL