く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

♪‥母の日。

2017-05-14 14:49:54 | 日記
         
                



‥‥母の日ですね。❤❤

‥ポチ(長男)ファミリーからカーネーションのお花。



‥ノラ(二男)ファミリーからは、連休に帰省した時に一足早くローラアシュレイのティッシュペーパーカバーと小物入れのセットを貰いました。


‥普段から貰い物に慣れていないせいか、1年に1度とはいえ有り難いと思う反面、お金を使わせてしまった事に恐縮します。(*≧∇≦)/--((礼))

‥‥それでも、母なんだなぁ〜って実感する日です。


★‥5月の庭。
‥雨上がりのバラ達。


















‥昨日の雨と風で花壇のお花達は倒れかけている子もたくさん。
自分の力で起き上がるのを待ちます。


‥‥ジギタリスがたくさん咲き始めました。



★‥今日のく〜ちゃん。
‥やっぱりここにいた。
ジャーマンアイリスの香りに誘われるのね。

背伸びしましが、、、残念ね! チョット届かないみたいね(笑)。



‥諦めて帰って来ました。
‥‥でも、明日もきっと挑戦するわね!しつこいからね!




‥‥今日も小雨が降ったり止んだりです。
スッキリしませんが気温が低いのでホッとしますね。



♪♬‥ご訪問、有り難うございました。🐾


         

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪‥雅な御朱印帳(赤城神社) | トップ | ♪‥押し花のしおり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (いとこいさん(ごんちゃんママ))
2017-05-14 22:41:12
背伸びのく~ちゃん
がっくり帰るく~ちゃんかわいいですね。
すごい雰囲気でtますね。
明日も頑張れ~

素敵なプレゼントよかったですね。
Re:かわいい (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2017-05-15 11:01:46
ごんちゃんママさん
お店の成功、良かったですね。

大阪はお天気は大丈夫でしたか?

関東地方は、土曜日からずっとお天気が悪く、今日も空はどんよりとしてます。
素敵な プレゼント❣️ (キナコまま)
2017-05-15 11:26:13
ローラアシュレイ 素敵〜
普段 お高くて手が出ないローラアシュレイ
次男さんの粋な事。
また 長男さんのカーネーションの豪華な事
よかったですね〜。
うちは娘が食事に招待してくれました。
息子① ②は無し。
商業主義に乗せられないとか ゴタク並べてました。
プンプン ( *`ω´)
Re:素敵な プレゼント❣️ (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2017-05-15 13:56:42
きなこママさん。
こんにちは。
食事のお誘いも良いプレゼントですね!

ローラアシュレイが大好きなんです。
二男のお嫁ちやまも、ローラアシュレイは、お母さんのイメージですね!って、お上手なお言葉にニンマリです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。